だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

ところ変われば

セッティングも変わるという (^o^;)


今日は仕事関係で博多方面に赴いたので、帰りにヨドバシの上のタイトーステーションに寄り道。
行ってから気がついたのですが、あそこにもダンエボ置いてたんですね。
検索引っかからないけど、系列によって登録できないとかあるのかな?


それはそれとして、ダンエボ、DDRギタドラ辺りをローテしてたのですが、どれもうまくいかない。
特にダンエボは判定位置が他の店舗と違うのか、普段以上にミスが多いという。
確かにラウワン大分はシートが筐体に近いから、後ろの縁ギリギリで踊らないと判定が狂う。
それに慣れてれば他の店舗でプレイしたときに違和感があってもおかしくはない。
だけど、ラウワン天神の昔のB1&1Fや今の3F設定でもそんな調整した記憶がないから、ここまで相性が悪かった店舗は初めてだと思う。


モチロン私にとってのセッティングの良し悪しだから、私の感覚がおかしいのならそれまでだと思いますが、ここまで変わるものなのかぁと気づかされた一日でした。
・・・DDRがおかしかったのは明らかに整備不良だと思うけど、テストモードで異常を証明できなかった以上は何も言えませんね。
クレオマケしてもらったから、それで収めようか。