だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

遠征詳細

昨日はQMA関係で、草加→大宮と遠征してきました。

草加で8人、大宮で追加の2人(草加から3人同行)と会うことができて、なかなかの収穫だったかなって思ってます。

反省点は、各店のホスト的な立ち位置の人と食事に行けるレベルまで打ち解けられなかったことかな。

草加は昼食抜きだったし、大宮も地元じゃないメンバーしか残らなかったから無難な夕食になってしまったし。

完全にこちらの計算ミスではあったけど、飲みに行ったりオールする覚悟で出かけてたのでちょっと違ったかなって。

その辺は九州の感覚を持ち込んじゃいけないなって感じました。