だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

あっ、これはアカンやつや…

ギガンティック・ヴァニィが出ません(ぉ
グリム・ルキアはボコスコンプしたのに、ヴァニィの方はエンカウント率低すぎてメガネまで。
目当てはメガネだったので、スタンプはゆっくりでもいいんですけどね。
(「別途キャンペーン等で出現する予定です。」って公式にもあるし)


それにしたって、今日は勝率低かったな。
勝ちパターンが通常ジョブのみか「ホーリーナイト+サムライ」だっただけに、そのほかで勝てなかった理由がイマイチ分からないというね。
というか、無口なサムライが多すぎて、自爆してるパターンが結構あったな。
そういう意味では、意識的に回復するヒーラーよりもリジェネ使えるホーリーナイトのほうが組みやすいのかしら。
反対にサポーターは分かってる人引くのが多かったから、ミスして被ダメで飛ぶのはなかったと思う。


あとは次の解禁ジョブでAPコントロールできるやつが増えるのを祈るばかりだな。
現状ではこちらのAPが増えるコマンドないし。
ついでに相手のバフをリセットできるコマンドも復活して欲しいかも。