だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

そんなもんかぁ…

只今E-6攻略中ですが、今までのイベほど苦戦はしてないです。
それだけ錬度が上がってきてるってことなのかな?


そもそも私の初イベは、札関連では最も鬼畜だったと思われる14夏。
あのE-7トラップは今でも語り継がれるレベルでしたね。
(当初E-7の存在は公開されておらず、E-6までで戦力を使い果たしてしまった提督が数多くいました)
まさか隠しステージが札なし艦娘しか出せないなんて、誰が想像できたでしょうか。
そういう意味では、今回のE-7は札付きでも出撃できる分楽ですね。


で、何が言いたいのかというと、私も少しずつ古参メンバーに近づいてるんだなってこと。
勿論リリース当初のメンバーと肩を並べるなんておこがましいですが、自分の後ろに3年分の後輩がいることを考えれば、少なくとも新人ではないですよね (^o^;)
そうなれば、中間メンバーを私たちの後ろに設定すれば、その人達より錬度が高い私には難易度は低く感じられるわけで。
このまま今回も甲種勲章目指しますかね。