だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

久しぶりの連邦

最近イベント先行支給目当てでジオンばかりやってたので、久しぶりに連邦Sで出撃。

ヒドイ。これで本当にSクラかってくらい。
アレがアレとか、低コの自衛がどうとかってレベルじゃないです。
ジオンが上手だったのもあるけど、2拠点しても勝てないってなったときのモチベとかもうね (^o^;)



反対にこっちは凄かった。
3近で火力的にどうかと思ったけど、きっちり押さえ込んでもらえたのとアンチ側の落とすタイミングが絶妙だったのは良かったですね。


ジオンだとそこまで他店舗の力量にバラツキ出ないイメージ(負けるときは負けるけど)ですが、連邦はピンキリですね。