だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

もう一週間か

先週末にバタバタ移動してたせいか、今週末は暇をもてあます感じでまったり予定。
高崎だ宇都宮だと行きたかったイベントはありますが、流石に2週連続関東は諸々の事情で無理でした。
金銭面と体力面以外で(ぉ


大分いた頃は最もイベントから遠い土地だと思ってたけど、長崎もなかなか難しい感じですね。
海自があるから佐世保はワンチャンありそうですが、長崎でも端のほうになるからなかなか外部からの集客見込めなそうだし。
他にも観光地や名所はあるけど、アクセス悪いところが多いなぁ。
反対に空港があって地理的に真ん中の大村近辺は陸自があるけど、そこから私の好みそうなイベントにつながるものは少なそうだし。


イベント遠征自体はいいけど、そういうの受け入れられる生活環境じゃないと結局ストレス溜まるだけですね。
地域性をもろに感じる、今日この頃。