だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

おやすみせっくす 僕のために眠る妹


三上ミカ先生の大人気作品「おやすみせっくす」の小説版が商業ベースでリリースされました。
著者は別の方で、ミカてんてーは原作者&イラスト担当という扱いらしいです。
最近は同人誌で出した作品を商業ベースで単行本化する流れも増えてきてるので、こういう形で小説化されるというのもアリなのかな。


内容は普通の小説&挿絵部分と、漫画で描かれている部分もあって飽きない構成。
これは頑張らなくてもすぐに読み終えてしまいそうな感じです♪ (≧▽≦)


ただ、残念なことがひとつ。
本当はとらのあなで特典付きで購入したかったけど、九州にとらのあなって福岡の1店舗しかないんですよね。
今回は速報性を重視して地元の本屋で購入してますが、余裕があれば福岡まで出てもう1冊買って来ようかな。