だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

6年以上の付き合いか

今週のお題「選んでよかったもの」


P905i
そう、携帯電話です。


当時のスペックとしては同系統の他のメーカー機よりも頭ひとつ抜けたものだったため、1ヶ月待ちとかしながら手に入れたのを覚えています。
その前が確かD506iか何かで、movaだったからちょっと物足りなかったんですよね。
それで機種変してFOMAになったもんだからiモード使いまくって、3日間で三万円飛ばして怒られたのはいい思い出(ぉ


今使ってるのは3代目(だいたい2〜3年で新しくしてる)ですが、今のところ特に問題はないかな。
本来なら2回目の補償(故障時に同機種の新品と交換できる)使わずにスマホに切り替える予定だったのですが、当時はどうしても機種変するわけにはいかなかったので、ボディだけ交換という契約上はそのまま続投する形をとりました。
次の時はもうスマホかな・・・とか思いつつ、もう少しこの機種で遊ぶ気満々な、しのむんさんです(笑)