だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

そして5-1へ

やっと3-4、4-4クリアできました (^_^;)


3-4は、とにかくボス前で羅針盤に負けて逸れちゃうから、戦力以前に闘いにすらならないというね。
ただ、あのまま続けてても火力的に微妙だったし、開き直って戦艦×6とかやって一発クリア。
弾着観測できる敵戦艦を早めに沈められたのが勝因かな。


4-4は、装甲空母鬼3回目まではスムーズに撃墜できたのですが、4回目の装甲空母姫がなかなか撃墜できずに苦労しました。
戦航航重駆駆から戦戦航重駆駆に切り替えたら、割とすんなりいったかな。
こちらも制空権の問題があるから、赤城(航)には烈風ガン積みで臨みました。


南方海域はルート固定用の編成縛りが厳しいらしいので、育成が遅れている重巡洋艦中心にレべリングですかね。
・・・今回のイベント参加は見送りかなぁ。