だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

ひなビタ♪ 凛として咲く花の如く

随分前に買ったのに、読み終えたのが今日という (^o^;)
学生の頃のように電車の中で時間を持て余す、みたいな状況でもないとなかなか読書の習慣はつきませんね。
Webラジオもそうだけど、基本車移動の生活は「ながら〜」には向かない気がします。


内容はいたってシンプル。町おこしでバンド演奏するまでの過程の話です。
オリキャラがどう絡んでくるのかと期待してましたが、この手のゲストにしては二人とも控えめだったように思います。
…『恋のガトリング砲』を控えめと称して良ければですが(笑)


普段耳でしか触れない彼女達の活動を、活字で読めるというのはなかなかに楽しかったです。
是非続編も期待したいところですね。