だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

気分転換に

タイトル部の画像を変えてみました。
作品の詳細は→のバナーから『にいなちゃんLovely Life』のページへGo!です。


設定がうまく出来なくて右揃えなので、大きな画面で表示するとちょっと寂しい感じになりますね (^o^;)
せめて中央揃えに出来ればと思いますが、どこをいじればいいのか分からない orz


というか、今の設定ってテンプレからいろいろいじってるわけですが、今見たらどれがどこ指定してるのかさっぱり分からん!
数年前の自分はよくコンテンツを両サイドに分けたりとかやったな(元のテンプレは左のみ)
久しぶりに言語の勉強とかしようかなぁ・・・