だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

敢えて茶色で(ぉ

今週のお題特別編「好きなスニーカー」


多分メーカーとかモデルの話なんだろうけど、私は色で書きたいと思います。
私は母親の感性だったのか、小さい頃から白地に青のラインのスニーカー(MizunoとかPUMAとか)が多かったです。
その後学校指定やら何やらで白ばっかり履いてて、仕事で革靴を履くようになってからは黒や茶のスニーカーになったように思います。


今の嗜好は結局「普段の革靴に近く、かつ汚れてもいい色」なんじゃないかな。
この歳になっても(なったから?)、足元が汚れやすい行動をとったりすることも多いので、服装やら「装備」やらアウトドアチックなところがありますね。
あっ、「装備」については、そのうちネタにしたいと思います(笑)