だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

もうすぐ1年か…

私が今の職場(当時はまだ更地だったが)に初めて赴いたのが、確か12月の第2日曜日だから9日。
あの時は雪がちらついてて前の居住地より寒い印象がありましたが、今になってみると意外と暖かい気もします。
事前情報としてスタットレスタイヤ必須と聞いてましたが、この1年間で雪が積もった記憶はないなぁ。


それにしても、金曜日に異動の話を振られて翌々日の日曜日には下見に来てたんだから、結構な行動力だったよなぁ…なんて、我ながら感心してます。
翌日連休(確か家族旅行行ってた)から戻った元上司にその話をした時の驚いた顔が今でも忘れられません(笑)


次の1年はどんなことが起こるのかしら〜♪