だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

予定外の遠征成果

今日は仕事関係で本社に赴いた帰りに、ラウンドワン福岡天神店にて音ゲー巡り。
今まで目的地(地下)まで最短時間で行くために1Fの筐体には目をつけてなかったのですが、この店舗凄いことに一部地下と1F両方に同じ音ゲー置いてるんですね (^o^;)
というわけで、1Fにてダンエボをプレイ。
地下だと奥まったところにあるのでギャラリーは皆無(せいぜい順番待ちの人くらい)なのですが、1Fはどのフロアに行くにしても通る場所なので自然とギャラリーがつくという。
こういうときのしのむんさんは強いもので、しっかりゲームの(←ここ重要)アピールしてきました。
これで多分「あんなオッサン(しかもスーツ姿)に出来るなら自分も…」と続いてくれた人もいたと思います(さっさと移動したのでその後のことは分からない)


うん、今日も仕事したぞ!(笑)