だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

魔法陣グルグル2 (1)

一昨日の打ち上げのときに薦められて買ってみましたが、10年ぶりとは思えないほど変わってなくて楽しめました。
私が前シリーズを読み始めたのがまだ小学生の頃だったわけだから、作者いま何歳だよってフト考えてしまう今日この頃。


話としては魔王ギリを倒した後のストーリーらしいですが、よく考えたら前シリーズの最後の方読んでなかったわ(笑)
それでも最初の方と同じような舞台設定で、違和感なく読み進めることができました。


この作者、画的にはそんなにうまいってわけじゃないのですが、照れたククリとかすっごい萌えなんですよね。
ギャグもベタすぎというか意味不明なのが多いですが、「そういうもの」とみて楽しめるところが良いと思います。
前シリーズ読んでた人にはぜひお勧めしたい逸品ですね。