だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

怜-Toki-(1)

咲-Saki-』のスピンオフ作品がまた1つ増えましたね。
言わずと知れた千里山コンビです。


今月の頭くらいに表紙絵が公開されたとき、「あ、これは買いだわ」と思って発売前から目をつけてました。
実際読んでみたら期待以上でしたね。
怜や竜華が可愛いのはもちろんのこと、今回の勝負相手である葉子も魅力的(特に勝負中に髪を結わき直すところとか)で気に入りました。


それにしても、何でこのシリーズの登場人物はみんなさり気ないエロさが滲み出るんでしょうね。
今作も竜華の腋とか胸とか足とかが気になって、シリアスな流れが全く頭に入ってきません(褒め言葉)
というか、能力のチラ見せがサービスシーンってのは考えたなぁ…って思いますね。