だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

本日の教訓

寝る気があるなら、寝床はケチらない。


昨日は元いた地域の方で飲み会をやるってことで、そっちから来ていた応援者と一緒に電車で移動し、そのまま会場入りしました。
1時間近い遅刻だったのですが、その話を同行者にしたら「じゃあこっちも飲もうか」ってなって、2人で電車の中缶ビールで酒盛り。
こういうとき、田舎のボックス型列車っていいなぁって思いますね。


結局飲み会は22時過ぎに終わったのでそのまま帰ることも可能だったのですが、自宅の最寄駅まで車だったので回収方法もなくなるため、そっちで一晩明かして今朝早く電車→車で帰ってきました。
宿代ケチってネカフェのフラットシートだったのですが、やっぱり寝心地は良くないですね (^o^;)
むしろ帰りの電車の座席のほうがよく眠れたという(笑)