だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

さく咲きラジオ 最終回

『――臨時ニュースをお伝え致します。『さく咲きラジオ』は本日満開のなか、最終回を迎えます!!!』
7月から毎週放送だったさく咲きラジオも、最終回となりました。
とあぷー→き奈さん→あかちーと、メイン3ヒロインが月替わりでパーソナリティーを担当してましたが、最終回にふさわしく全員集合回なんですね (*^^*)


最近聴いてるWebラジオの中である意味一番気楽に聴ける番組だったので、終わってしまうのはとても残念です。
ただ、『さく咲き』関連の活動はまだ続いていくそうなので、今後の展開に期待したいところ。