だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

前途多難

ピアノソロ やさしくひける ボーカロイド Selection for Piano

ピアノソロ やさしくひける ボーカロイド Selection for Piano

久しぶりに鍵盤に触りたくて購入してみたものの、これがなかなかうまくいかないわけで (^o^;)


もちろん元々の技量とかブランクとか、そういう問題も少なからず(というかだいぶ)あるわけですが、何よりページをめくりながらやるのがシンドイ。
万が一のことを考えて初級のやつ選んでたのですが、1ページに4段しかないからすぐ次のページに行っちゃうんですよね。
クラシックなんかだともっと1ページに詰め込んであるから、見開き1ページで足りるものもあります。


…必要な分だけコピって繋げるのが無難かな。