だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

私の好きなシチュエーション(1)

今日の昼に、溜まってたユーザー葉書やらアンケートに回答していて思いついたネタ。
これまでやったergをキーワードで分類して、自分の嗜好を探ってみようと思います。
今回のテーマは「季節と場所」


『夏少女』


『黄昏のシンセミア


『恋色空模様』


そのまんま「夏+田舎」です。
夏休みとか旅行に行きやすい休みがあったら、私は都会より田舎に行きたい派ですね。
しかも海より山派です。
「ひと夏のアバンチュール」ではないですが、日常生活にはない出会いがありそうでいいですよね。


ちなみに他の季節だと「春+学校」「秋+山」「冬+都会」ですかね。
春秋は何となく分かると思いますが、冬はなぜかコンクリートの街並みが欲しくなります。
茶色いレンガではなく灰色のコンクリ。
内容もシリアスなのが好みかな、冬の場合。