だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

東方キャラソート

http://mainyan.sakura.ne.jp/thsort.html
SNSの方では恒例になってましたが、こっちではまだやってなかったっぽいので公開。


1位: 橙

不動の一位ですね。
…まあ、何のひねりもありません (^o^;)


2位: 上海人形
3位: アリス・マーガトロイド

ここもなかなか動かないですね。
今回は対象作品を限定したせいか蓬莱人形は入ってませんが、候補にあったらこの辺にくっついて来ると思われます。


4位: ルーミア

そーなのかー。
最近ルーミア成分が足りてないので、そろそろルーミア本漁りにでも行こうかな(笑)


5位: 大妖精
6位: チルノ

最近この2キャラが勢力を伸ばしてきてますね。
どの作品においても基本的に裏がない感じなので、ほのぼのと見てられるからでしょうか。


7位: 小悪魔

5位以内には入るかと思ったら、意外と下の方でした。
やはり大きいのは飽きr(ry