だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

図書館行ってきた

今日はうちの近所にある図書館に初めて行ってきました。
ちょうどうちと最寄駅との中間くらいにあるので、電車移動の日は毎回前を通りながら「どんな感じなんだろう」って、ずっと気になってたんですよね。
中学校だか高校の跡地に建てられた施設で、私が越してきた時はまだ完成してなかった…と思う (^o^;)
内装も真新しい感じで、歩きまわるだけでも楽しかったです。


で、今日借りてきた本が↓の3冊。

Windows 7 上級マニュアル

Windows 7 上級マニュアル

大きな約束

大きな約束

上2冊はWin7PC買ったのを機に、ちょっといろいろ勉強してみようかなって感じ。
(主にソフト面)


最後の1冊は、私が昔からよく読んでる椎名誠の作品。
岳物語』を最初に読んだのが小学生の頃だから、もうずいぶん経ちますね。
この作品は続編もあるらしいので、読み終わったらまた借りに行こうかしら。