だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

PC新調しました

今日は片道2時間近くかけて、飯塚のショップでPC買ってきました。
移動だけで相当時間と体力削られた気がする (^o^;)
それでも現物見て決められたから良かったかな。


当初の予定ではこの場で型番とか公表する予定だったのですが、予定していた店舗ブランドPCではなく自作に近い形になったので、私自身も良く理解してません(笑)
クロック数とか容量だけ書いてても分かりにくいと思うので、詳細分かったら明日以降公開したいと思います。


取り敢えずAMDの4コア3GHzで、メモリは16GB、GPUは1GB、SSD120GB+HDD1TB、DVDドライブで、電源620Wです。