だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

結構有意義だった

今日は久しぶりに平日休みでした。
銀行とか平日じゃないと行けないから、意外と重宝しますね。
その分土曜日は仕事だし、他の人と予定合わなかったりしますが (^o^;)


で、今日は銀行行ったりメロブ行ったりPCショップ回ったり床屋行ったりと予定詰め込んでみました。
特に前3つは小倉(自宅から1時間半くらい)まで出ないといけないので、朝から「いくぞ!」って思わないとなかなか回れないんですよ。
なのでいつもダラダラ過ごしちゃうから、今日みたいに次々と予定こなせる日は頑張ってる方です。


銀行と床屋はさておき、メロブで薄い本(一般)シリーズ買いできたのと、PCは買えなかったものの価格帯と自分の必要とするスペックがどの辺かっていうのを認識できたのは収穫だったかな。


あとは、夕食終えたら絆しに出かけるか、家でのんびりするか位。