だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

そんなフラグ要らないから! Σ(゜□゜;)

先日出世してうちのブロックを出ていった♂B。
新規店舗の長として異動していったわけですが、彼は半年近く前から2月の頭に休暇を申請してたんです。
(異動が決まったのは12月)
実はその新規店舗の開局が2月1日なんですよ。
つまり、トップ抜きでスタートってわけです。


それだけなら別に良かったんですよ。
そっちのエリアの方々が納得するっていうなら。
問題なのは、
♂Bの代理が私www


いや、確かに休暇の話も、開局時期の話も、あっちのエリアの人員が足らないことも聞いてましたよ。
でも、代理を他県から連れてくるってどうよ(笑)
しかも新規店舗なんて何が起こるか分からないですし。


…とかいいつつ、指名が来たことに少なからず喜びと期待を感じている自分ガイル。
オープニングスタッフなんて下手したら一生経験できませんし、自分が出世した時の予行練習だと思えば気は楽かな。


右往左往している自分の姿が目に浮かぶようですが (^o^;)