だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

シャンハイ可愛いよシャンハイ (*^o^*)

東方キャラの中ではが一番好きな私ですが、それを追従する形で上位にいるのが上海人形です。
…前にも同じようなこと書いた気がするけど、気にしない方向で (^o^;)


MMD】上海にこっち向いてBabyを踊らせてみた
D
珍しく表情豊かな上海。
後ろのにがもん式アリスが反則気味です(笑)


【東方】おかえし【絵本劇場】
D
上海に思考能力があったらこんな感じかなって思う。
完全自立型だったら素敵ですよね。


「東方」シャンハイ画像集
D
画像いろいろ。


あとは「マリアリと上海で「恋」」とか上海人形愛の歌」も好きです。
こんな人形がいたら、私はもう… (*゚Д゚)・:∴