だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

『凌成敗!』サイン色紙

TinkerBell作品『凌成敗!』の「成敗方法募集キャンペーン」にて私の案が採用されたとのことで、サイン色紙を頂きました。
ヒロイン3人分送った中で私が採用されたのが小飛島潤だったので「大葉じゅんさんのサイン色紙ゲットだぜ!!」なんて某主人公風に開封してみたら…

若菜…だと!?
というわけで、杉原茉莉さんのサイン色紙ゲットです (≧▽≦)b
スタッフさん、分かってらっしゃる(笑)


さて、TinkerBell作品の募集といえば、以前『懲罰指導』の「おしおき募集キャンペーン」でも採用されていました(3/15日記参照)が、同封されていた文書に
「確かに懲罰指導の際にもご当選されていましたね。覚えております。」
とのコメントを頂きました。
送付先の連絡の際にそのことに触れていたとはいえ、わざわざ返答まで下さるなんて律儀だなぁと思います。
CLOCKUPもそうですが、鬼畜ゲー作るからってスタッフまで鬼畜な訳はないんですよね。
内容はどうであれ、制作者なりの作品への愛があるのかなって思う今日この頃。