だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

最近お気に入りのデモムービー

『はつゆきさくら』

サガプラネッツの新作『はつゆきさくら』
デモムービーと同時期にキャストも発表になりましたね。
うちに貼ってる応援バナーの東雲希杏子御津さんが担当されるとか。
応援バナー掲載をキャスト発表まで待つか、先に貼ってキャストで変えようかと思ってたのですが、折角なのでこのままで行きたいと思います。
最近こういうドンピシャ多いから不思議です。


さて、ところどころに出てくる棒目の人形、どこかで見たことないですか?
そう、ゆずソフト『のーぶる☆わーくす』ですね。

クレジットにも(ゆずソフト)って書かれてますし、いろいろ協力してるのかしら。
そう思うと、あずま夜国広ひなたに見えてくるから不思議です(笑)


ボーカルもKOTOKOさんだし、言うこと無しって感じですね。