だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

FORTUNE ARTERIAL (7)

以前紹介させてもらったコミックの最終巻が出てました。
1ヶ月遅れで購入とか、どれだけ情弱だよ自分 (^o^;)


シナリオとしては原作通りで違和感なく読めました。
孝平の「獣」へ抗う勇気瑛里華と伽耶の不器用ながらも温かい母娘の絆、どちらも感動的に描かれていると思います。


何より、児玉樹さんのシリアス画とデフォルメ画の使い分けが面白いですよね。
白が(〇〇)←こんな顔してるシーンが可愛らしくて好きです。
この巻は伽耶もアタフタするシーンが多いので、読んでいて楽しい感じ。


児玉さんは月刊少年エース11月号から新連載やってるそうなので、機会があったら読んでみようかと思ってます。