だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

デート・ア・ライブ(2) 十香デッドエンド

ちょっと前に買ってた気もするけど、なかなか読む時間がなくて放置してました (^o^;)


犬威赤彦ver.第2巻。
というか、もうひとつの方は1巻で事実上終了しているので、コミック版2巻はこっちしかないのですが。
うん、やっぱり犬威さんの描くヒロインは可愛いですな。
正直アニメ版の十香はあまり好きではなかったのですが、これなら好きになれるかも。
あとは琴里はもちろんのこと、令音も可愛く見えるから不思議だ(ぉ


次巻が最終巻になるようなので、どれだけ萌えさせてくれるか楽しみにしたいと思います。
・・・とか言って、別ヒロインの話で続いたりして(笑)
小説通りだと『四糸乃パペット』だろうか。