だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

心配ないよ 大丈夫だよ ここに味方がひとりいるよ

言わずと知れた『Stand By Me』の1フレーズです。
ちなみにCCさくらの名台詞に「なんとかなるよ、絶対大丈夫だよ」があるというのも、何か含みがありそうですよね。


人間ってやっぱり弱い生き物だからさ、誰だって困難にぶち当たった時は悩むし、落ち込むことだってあると思うんですよ。
そんな時、こういう言葉をかけてくれる存在が一人いるだけでも全然違いますよね。
「甘えるな!」って言われるかもしれないし、モチロン自分なりに好かれる努力はするわけですが、それでも「無償の愛」を求めてしまうのが人間の性。


↓は公開当時ヘビロテしてしまうレベルで気に入っていたMAD。
なのはかわいいよなのは。
D