だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

あの頃は良かったなぁ、と懐かしんでみる

昨日の日記に続いて絆の話。
今回は絆プレイヤー、しかも昔からやってる方にしか分からない内容だと思うので、そのつもりで読み進めることをオススメします。


D
D
これはまだ絆がRev1だった頃の動画です。
撮影およびうpは、私が通っていた『ZIPPY南越谷』の将官さま。
当時は将官というと雲の上のような存在で、なかなか一緒に出撃してもらうのにも勇気がいるものでした。
この回は確か私が初めて少将になって、思い切ってバースト(一緒に出撃すること)をお願いして実現したマチだったと思います。


あれから何百回何千回と出撃を重ねていますが、ふと思い出すのがこの頃の想い出です。
今に比べればシステムも不便だし、使用機体も少なくてパターン化してる部分も多かったようにも思いますが、それでも同じ店舗でのやり取りとか、まさに『絆』というのはあの頃の方が強かったんじゃないかなって思います。


またあの頃のような絆、やってみたいなぁ…