だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

艦これAC始めました


といっても、数日前から始めて2回目の出撃だったのですが(ぉ


初期艦はモチロン電。
そのあとドロップで長月x2、戦艦レシピで雷。
そこから不知火、朧とドロップしたところ。
1-2まででまだ駆逐艦しかいないので、そろそろ軽巡でも欲しいですね。


今のところ艦これACのホームは一番近い設置店になりそう。
二分の一で晒し台だし常連の輪も堅そうな感じだけど、現状2待ち程度で回ってきそうだからチュウニズムでもしながら待ってれば暇を持て余すことはないかな。
欲を言えば絆かQMAが欲しいところだけど、今まで入らなかったんだから今後も無いか。