だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

レイアウト難しいね

さっきからblogのレイアウト検討してるんですが、なかなか上手くいかないですね (^o^;)
デザインのテンプレ公開してる人とか尊敬しちゃいますよ。
ただ「これをいじればこうなる」みたいなのは見えてきたので、あとはサイズとかフォントの調整を理解するだけ。
時間がある時にもう少しゆっくりやろうかな。


取り敢えずWebテストの勉強とか来週のフォーラムの準備とかそのあとの研修とかやらなきゃいけないこと満載なので、あまり根詰めるのは止めときます。
…というか今の今まで無気力状態だったのに、こういうことになるとやる気出るのは技術屋の血筋なんだろうな。


やっぱりIT部への異動、真面目に考えようかなぁ…