だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

密林の謎

コンビニアイス検索かけても、出てこないのが多すぎる罠(笑)
楽天なら一発で出るのにね。


…とまあ、愚痴りつつも私の好きなアイスを紹介。


ピノっていうと6個入りのを想像する方も多いと思いますが、これは3種類の味が入ってるいわゆるバラエティーパック。
1つ1つはちょっと小さいですが、軽くつまむのにはちょうどいいサイズで、冷蔵庫の前を通るたびに食べてます (^o^;)


[rakuten:kenkouya-webshop:10000671:detail]
ケーキアイスみたいなの。
これが美味しいのはそれとして、ちょっと思い入れのある商品でもあります。(Webラジオ的な意味で)
そういえば、今ってゆいにゃんもきみきみも何か番組やってるのだろうか。
ゆいにゃんは『LOVExれでぃお』続いてるんだろうけど、きみきみって最近声聞かなくなった気がするなぁ…