だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

…とは言ってみたものの、

まだインストールすらできてません(ぇ


よく考えたら明後日同期で海行くので、明日同期♂B宅に前泊だった i|!orz
明日の仕事終わってから♂Aと買い出しに行かなきゃだから、自分の準備は今日の出勤前までに終わらせなきゃならない。


しかも次回の『☆(リア)ラジ(http://www.r-banana.com/cosradi/)』の投稿期限が日曜日までだから、今日中に終わらせておかないと間に合わないことが発覚。
最終回と新シリーズ1回目分だから、投稿しないのは勿体ない、と。


でもって、来週の木曜日には関東帰るわけだから…終わるのか?(笑)