だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

夏空や 若者共が 日焼け跡 (>_<)


とまあそんな感じで、今日は福岡の某海水浴場へ行ってまいりました。
えっ?風景写真はいいからオネエチャンたちの水着姿を出せって?
ソッ、ソンナシャシンアルワケナイジャナイデスカ〜 (^o^;)


午前中は泳いだり♂Bを埋めたりしてました。
午前ラストに沖の方まで泳いで行ったのですが、私と♂Bが負傷してそのままUターン。
足のつかないところで、しかも♀3人は浮輪なしでは泳げないので戻る時は大変でした。


昼食を摂ってひと泳ぎしたら、ついにサプライズイベント。
今度結婚が決まった同期(♀)の婚約祝いということで、♂3人(not 婚約相手)が指輪を用意して同時にプロポーズする、なんてことをやってきました。
当初の予定では3人とも振られるか、1人選ばれて他の2つの指輪は海へ投げ捨てられる(スタッフにより後で回収されます)はずだったのですが、3つとも気に入ったようでそのままお持ち帰り。


その後は普通にスイカ割りして帰りました。
帰った後も花火したりなんだりで、結局私が帰り着いたのはいまさっき。


何はともあれ。
彼女には幸せになってもらいたいものです (^人^)