だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

明日から新シリーズ

今日は艦これACの公開日でしたね。
Twitter眺めてると「無制限」と「交代制」に関して揉め事が起こりそうな感じでしたが、初日はどんな感じだったんでしょうね?
私も折角休みだったんだから長崎なり佐世保なり行けばよかったんだけど、もう少し情報集めてからの方がいいかと思って断念。
28日解禁の艦娘もいるようですし。


でもって、明日からQMAも新シリーズ。
ホームも筐体の模様替えしてました。
そして駆け込み需要で2台とも常連で埋まってたので、あえて絆を数クレ。
明日明後日と時間取れそうだし、どちらかだけでも行っておくかな。