だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

やることイパーイ (´・ω・`)

<仕事>
月末なのでいろいろ忙しい (^o^;)
あとは、来週の選考会に向けて発表原稿練らないと。


<遊び>
今日あたり『プリエバ』届くと思う。
あと『戦場の絆』がバージョンアップしたから、やりにいきたい。
仕事片付いたらだけど。


<交友>
近所の花火大会なので、同期4人で鑑賞予定。
そのあと飲みで、他3人は♂A宅にお泊り(?)
…私だけ帰宅か!?
あとはお盆前に海行く予定あるからその準備。
3次元の無難なワンピは結構萎えることが以前発覚したので、今回はセパレートかせめてAラインが見たい(←願望)
何にせよ仕事片付いたらだけど。


<帰省>
こっちを発ったらバタバタの連続なので、準備は万全に。
社会人になってから法事とか初めてなので、いろいろ気をつけないとね。