だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

本日発売!!

『PrincessEvangile』PrincessEvangile〜プリンセスエヴァンジール〜応援中!
PrincessEvangile〜プリンセスエヴァンジール〜応援中!
↑会頭コンビを先に出しちゃったから残りの二人、みたいな感じに (^o^;)
この二人もそれはそれで味があると思うんですけどね。
特に「北御門さまの妹さんではない方」は、体験版の続きがとても気になるところ。
私としては千帆押しですけど(幼馴染&中の人つながり的な意味で)


人気投票の方は、まさかの理瀬大逆転ですね。
…それでも律子に勝てないのが切ないですが (ToT)
他の順位が入れ替わってないところをみると純粋に理瀬票が集まっただけのように見えるけど、そうなると璃子に票入れてた人達はどこの支持派だったんでしょうかね (?_?)
理瀬派だったとしたら、理瀬の↑と同時に票の止まる璃子千帆と入れ替わる気がするのですが。


店舗特典目当てで地方のチェーン店で通販にしてるので、私の手元に届くのは明日以降になりそうです。
ちょうど1日予定が空く日があるから、その日からplay開始ですかね。