だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

終わっちゃいましたね

エロゲー大戦。
昨晩で今までのが終了、今日からピースのみでのフリー対戦みたいなものでしょうか。
私もこれを機に盗賊から戦士にしてみましたが、すばやさが低いから後手に回る上に逃げるがヒロイン分しかないから、強敵とか固い奴に当たると死ぬまで抜けだせないとか苦痛でしかないです。


結局統一はされなかったので、賞品はレベル条件付きで抽選とか。
これだと熱心にやってた人も何となく参加してた人も同じ条件ですよね (^o^;)
せめて領土数で勝敗決めて、「高レベル賞」とか「侵略度賞」とか用意すればいいのに。


まあ、中途半端な成績の私には関係ない話ですが(笑)