だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

帰省予定

SNSの方では書いてたけど、こっちは忘れてましたね (^o^;)


今年は身内に不幸があった関係で、母方の田舎に行くことになりました。
11日に関東戻って12日に群馬、13日の予定をこなして14日には実家、15日に福岡戻ります。
1日ごとにスケジュール決まってるからあまりゆっくりはできないけど、まあこれは仕方ない。
飛行機をギリギリにすればアキバ寄れる(というかいつも乗り換えしてる)けど、コミケ行けないから寂しくなるだけだろうし、素通りかな。


唯一の救いは姪sといっしょにいられることでしょうか。
群馬行きに同行するんだから、日程的に12日〜14日は遊べますね。
こういう時に顔合わせておかないと「何このオッサン」ってなるかもだし o(ToT)o