だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

壊れちゃったんだね、きっと

目まぐるしく移りゆく環境に、耐えられなかったんだと思う。
ちょっと前…いや、1年前からちょっとおかしいなって思ってまわりに相談してたけど、ここにきてそれが顕著に出てる。
日常生活はそこまでキツくないけど、これからもっと暑くなることを考えるとちょっと不安です。










…以上、備え付けのエアコンについての報告でした。


いやぁ、それにしてもホントおかしいです。
去年は21℃に設定しても屋外より暑かったのに、いま30℃で稼働してるのに寒くて仕方がない。
まあ、設定高めでも生活できるのなら節電になっていいのかな?
それともセンサーいかれてるだけで、電力はたっぷり消費してるのかしら (^o^;)