だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

今日も何してたんだろう?

何してたんでしょうかねぇ… (^o^;)


昨日は身内の訃報があったり、仕事が忙しかったりでクタクタでした。
それでも、私のまわりの世界は何も変わりません。
私が悲しんでるからって患者が減るわけでもないし、仕事が忙しいからって身の回りのことを疎かにしていいわけでもない。


でも何をしたらいいのか、何ができるのかって考えてるうちに疲れてしまいました。
今の自分を動かしているのは「やらなきゃいけないことへの義務感」だけで、したいこととか欲しいものとか分からない状態。
強いて言うなら、こんな愚痴を聞いてくれる相手でしょうか。


『覚えてていいよ』を初めて聴いた時、失恋の歌だと思っていた私。
今改めて歌詞を噛みしめてみて、苦難を糧に生きていく歌だと思っている私。
私の好きな歌の歌詞に「自分のために歌われた唄など無い」ってあるけど、今だけはこの歌の歌詞通り「青空で羽ばたける」日を目指してみたいと思う。