だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

preview of euphoria

CLOCKUPの新作「euphoria」の小冊子が昨日届きました。


公式サイトで先着100名様にプレゼントってことで、当日は告知されていた時間の5分前位からPCの前で待機してました。
小冊子自体は店頭で無料配布されてたものと同じなのですが、お店まで行けない人にはこの方法か過去作のアンケート葉書出すしかなかったから、100名といってもそれなりの競争率はあったんじゃないかと思います。
因みに内容だけ見たい方は公式サイトに全ページうpされてるので、そちらを参考にしてもらえたらと思います。


えっ?だったら競って手に入れる必要ないじゃないかって?
それでも冊子を求めるのが通ってもんですよね (>_<)b