だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

ダブルキャスト

ダブルキャスト

ダブルキャスト

最近ニコ動で実況プレイ動画を見つけて、取り敢えず1周目分まで見ました。
10年以上前のゲームとは思えないクオリティに改めて驚かされますね。


ただ今回紹介したい動画はそちらではなく、MADムービーの方。
D
ストーリー知ってる人からすると賛否両論かもしれませんが、知らずに視聴した当時は凄く惹かれた記憶があります。
思わず泉川そらさんのアルバムを買ってしまうくらい(しかも取り寄せ)


あの頃はナデシコもちゃんと見たことがなくて、ぱっちりした目の描き方に若干違和感を感じてましたが、今見てみるとすんなり受け入れられますね。
単なる「食わず嫌い」だったんでしょうね、きっと。