だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

置き場がない!

置き場がない! (IDコミックス REXコミックス)

置き場がない! (IDコミックス REXコミックス)

先日紹介したergの漫画版。


表紙見た時から何となく感じてたけど、もう少し原作に近いタッチにするか、もっとデフォルメさせたらぽくって良かったかも。
…まあ、それでもキライなタッチではないですが。
それでいて安定の鳩子先生(笑)


ストーリーは原作にかなり沿ってる(オリジナルのバトルが追加されてるけど)し台詞なんかもそのままなので、読んでて声が聞こえてくる感じに馴染めました。
文化祭までなので個別シナリオ入る前までですね。
アンソロみたいにぶつ切りな話でもいいから、続編を期待したいところです。
(多分ないだろうけど)