だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

おしおき募集キャンペーン当選

情勢が情勢なのでこういった類の話は控えた方が良いかとも思いました。
しかしメーカー様の御厚意でもありますし、公式サイトで発表されたらうちでも公表すると約束していたので、とりあえずうpします。
こういうの嫌いな人は、そのまま回れ右してください。


本当はもっと笑い話にできるはずだったんですけどね… (^o^;)




Tinker Bell作品「懲罰指導〜学園令嬢更生計画〜」でおしおきネタを募集していたので何となく応募。
そうしたら、見事に採用されました。
写真はその賞品のサイン色紙。
ヒロインの一人を担当されている榎津まおさんver.です。


色紙自体はスノボ行く前に届いてたんですが、公式発表待ってる間に大変なことに。
でも取りあえずお蔵入りだけは避けられて良かった…かな。