だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

それでも日常は続いてゆく

震災の被害は相当なもので、原発まで不具合が出る始末。
被爆者も出ているようですし、周辺住民の安全も気遣われます。


そんなことがあっても、西日本にいる私たちには私たちなりの生活はあるわけで。
どれだけ心配事があろうとも、日々のルーチンワークは欠かせません。
かくいう私も、表面上は何もなかったような顔して仕事してます。
内心ではいつまた大事が起こるか心配で仕方なかったりしてますが。


会社として何か動きがあるのかと思いましたが、今のところ社員の家族の安否確認位で特に援助の方針なんかは立てていない様子。
あっ、募金の呼びかけはやってるのかな?
これで社員派遣とかやったら大活躍なんでしょうけど、通常業務だけでも精一杯だろうし、夢のまた夢でしょうね。