だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

やっとスノボの話ができる (^o^;)

3/5に瑞穂ハイランドでスノボしてきました。
総勢10名だけあって、ワイワイ楽しくなりました。


上司3人、先輩1人、同期5人、事務さん1人なのでギクシャクするかなぁと思いましたが、その辺は土地柄なのかとても和気藹藹としてましたね。

<19:30>
同期5人だけで集まって車で小倉へ。
全体集合まで時間があったので、駅前の飲み屋で一杯。


<23:55>
全員集合でバスの乗り込む。
途中2回ほど休憩をはさんで、バスは瑞穂に到着。


<07:00>
レンタル品を受け取りつつ、準備してゲレンデへGO!
上級者:3名
中級者:1名
初級者:3名
初心者:3名
初心者3名のうち、2名はものすごい速さの上達で初級に仲間入り。
初・中級者5名で滑走。
初心者1名は体がついていけず休憩。


<15:00>
2名ゴンドラで下山。残りは麓まで滑って無事合流。


<帰り>
途中2か所で休憩をとり、小倉に到着。


<20:30>
全員で夕食後、解散。


日程はこんな感じでした。
普段は宿に1泊するので2日目とかあるのですが、今回は日帰りのため予想通り慣れてきた辺りでタイムアップでした。


会社関係のイベントだったので年齢や経験もバラバラでしたが、意外と楽しめました。
また機会があったらこのメンバーで行けたらなぁと思います。